プロが教えるわが家の防犯対策術!

接客業の女性って嫌いな人にも笑顔で接しなきゃいけないから大変ですよね。

A 回答 (4件)

そういう仕事だからしょうがないでしょう


それに女の人は普段から演技し慣れているので
男よりは上手いでしょう
    • good
    • 1

そうですね。


更にはその営業スマイルに勘違いするような客もいるからたまったもんじゃ無いですよね。

それでモノが売れるような仕事なら良いでしょうけど。
    • good
    • 0

お客さんを気持ちよく過ごさせるのが仕事ですから、笑顔も仕事のうちです。


どんな仕事でも大変なことはあります。
それを乗り越えていくことで自分自身が成長することができます。
それが仕事をすることの良さです。
    • good
    • 0

接客業する人は、基本的に人が好きだと思いますよ^ ^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!