dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一台のパソコンで2台のモニターに接続してNetflixを見ながらもう一台のモニターでインターネット検索等出きるでしょうか?

A 回答 (4件)

有料チャンネル見ながら他のことするには財布の紐が

    • good
    • 0

1台でも、2画面表示できて別々に見ることが出来ます。

    • good
    • 0

出来るよ。


2台のモニターに、同じ画面も表示できるし、別なものも表示できます。
やり方はネットで調べたらわかります。
大きなモニターなら、左右で見れるけどね。

性能の高いパソコンの方がスムーズかな。
    • good
    • 0

はい。

できますよ。
私も度々1面でネトフリ等を再生しながら別の1面でネット見たりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2台目のpc買わなくてよかった
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/12 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!