プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レオパレスに住んでるのですが、パスワードがわかりません

だれか確認する方法がわかるかたいますか

A 回答 (8件)

レオパレスに聞けばよい


何のパスワードか不明ですので。
    • good
    • 1

何のパスワード?


www

レオパレスって、家に出入りするのに
パスワードが必要なの?

wwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

>こんな簡単なこともわからんのならお前がアホやん


いや、書いてないことなんか赤の他人はわからんよ?
俺をアホ呼ばわりするのはどうでもいいけど
クソバカドアト質問は正当化できてへんやんどうなんそこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くそばかあと質問てなんですか

お礼日時:2023/03/12 19:59

>ネットでしかアホといないやつにアホと言われる筋合いないですし、


イミフ

>なんのパスワードか分からないということはあなたはレオパレスに住んでない
そうですが
>ので答える筋合いがないですね
「答える筋合い」ってナニ?
当事者でなくても調べる方法はあるぜ?
そもそも文句言う前にそんなこと全部書いとけや
って意見もあるし

なんだろお前さん、目の前の問題を解決したいんじゃないの?
わざわざ回答を遠ざける意味がわからんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな簡単なこともわからんのならお前がアホやん

お礼日時:2023/03/12 19:55

なんのパスワードのことやらさっぱりですが、


賃貸契約のさいの書類を漁ればあるようなものかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/03/12 19:48

パスワードが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分からないので大丈夫です

お礼日時:2023/03/12 19:47

何のパスワードなのさ。

それ不明では誰も答えようがないっしょ。
あんたアホでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでしかアホといないやつにアホと言われる筋合いないですし、なんのパスワードか分からないということはあなたはレオパレスに住んでないので答える筋合いがないですね

お礼日時:2023/03/12 19:47

レオパレスだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なにが

お礼日時:2023/03/12 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!