プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那との事で質問です。
旦那47歳、私42歳、子供なし夫婦です。

旦那が1年ほど前からED気味になって、薬を飲んでHしてましたが、数ヶ月前からクスリを飲んでも全く反応しなくなり、行為ができていません。。


薬を飲まないと出来ないこと自体、不満だったんですが、薬飲んでも出来なくなってショックです。
もう私は旦那とはHが出来なくなるのか。。結婚しているから、外の男性とするのも浮気になるし。と。
辛いです。

普段スキンシップもしない人なので、寂しく、女として見られてないのかと思うと、虚しいです。
旦那からは、ごめんね、の一言もなく、私のせいのような言葉を吐かれました。


旦那の周りの人からは「奥さんきれいだね」「女優の○○に似てるね」など言われるらしく、外見は悪くはないと思います。

不倫をしたいわけではないですが、
正直旦那とは行為をすることに私自身も萎えてきて、外の人と出来るのなら、、なんていけないことが、頭をよぎります。

40ずきてからか、やたらと性欲が増した気がします。

こんな状況ですが、女性用風俗などを利用するのはダメな事でしょうか?
限界がくるのは時間の問題だと思います。

あなたなら、どうしますか?

ご意見をお聞かせいただければ、幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

>女性用風俗などを利用するのはダメな事でしょうか?



どうでしょうね。
風俗は浮気、不倫にはならないそうです。
そして、多くの既婚男性が男性用性風俗店を利用しています。
妻の許可を得ているかどうか怪しいです。
夫の許可なく風俗利用しても浮気にはならないのでは?

もしも私がそういう状況なら、風俗などわけのわからない男性を相手にするより、信頼できる男性とセフレ関係になる方がいいですが、これは不倫になってしまうんですよね。
悩ましいです。
    • good
    • 1

控えめに遊ぶしかないね。

浮気にならんように。
逆のパターンもあるし、こればかりは・・・
他は大人のおもちゃで。
    • good
    • 1

離婚すれば良いだけでは?



47歳でEDは珍しくありません。

何故嫁に謝らないといけないの?

嫁は旦那に濡れなければあやまるのでしょうか?
    • good
    • 1

女性用風俗といっても、あそこに入れてもらうんでしょ?それは、不倫でなくても浮気ですよ。


そんなにエッチが命ですか?こけし、ナス、玩具で我慢してください。
彼もそれなりに頑張っているんですよ。
    • good
    • 2

身勝手な方ですね。

    • good
    • 1

お互いに縛られていても良いことなさそうです。


双方経済的に自立できているなら、子供もいないことですし、円満に離婚されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

男性を性欲を満たす道具と思っている限り貴方を抱かないと思います


使えないから別の物を探す
この役立たず!こちらはやりたくてたまらないんだからさっさと突っ込んで満足させろ
と詰め寄られては
男は恐れおののくだけ
愛情ややさしさの欠片もない 早く離婚してあげてください
新しい若い方となら元気になって子供も設けられる可能性があります
貴方も元気て何度もしてくれる方と暮らすことができます
    • good
    • 1

いいことだと思います。


自分なら我慢するか女性用風俗の利用などを検討して発散します。
    • good
    • 1

ご主人が元気になる方法をいろいろと調べたり試したりしてみましょう。

その上でどうしても役立たずだったら、不倫をするなり離婚をするなりした方が良いです。女性用の風俗なんて最低です。まず、あなたは身を持ち崩し人生をパーにするでしょうね。風俗を利用するなら賢い男と不倫をする方が余程良いです。しかし、その先は離婚になるでしょう。あなたの身体がそうさせると思います。

何はともあれ、美形で女盛りを無駄にしないようにしましょう。しかし、バカな男に引っ掛かると人生のやり直しがきかなくなる年齢ですのでお気をつけて下さい。

私がおすすめする方法ですが、コップ一杯の白湯に蜂蜜とシナモンを混ぜた物を朝と夜寝る前に飲むといいです。蜂蜜はスーパーで売っているのは偽物ですので、通販で生産者から直に買うのをおすすめします。(外国産とか山〇養蜂所のはダメです。)料金の目安は、100㌘当たり1、000円前後の物が信用出来ます。シナモンはセイロン製の粉末です。中国製とかインド生産はダメです。

用法ですが、180cc程度の白湯に蜂蜜大サジ一杯とシナモンを小さじ3分の1から4分の1を混ぜて飲みます。シナモンは溶けませんのでよく混ぜて下さい。飲んで数分すると身体が熱くなります。精力剤になるだけではなく他の病気の予防にもなります。動脈硬化の予防を始め他です。

その他に、ご主人の物を使わない日であっても、兎に角さわるのです。前立腺とかサオを数分で良いのでさわるのです。人間の器官は如何なる器官であっても使わないと退化します。退化防止のためにも筋肉強化に努めるのです。上記の蜂蜜シナモンと器官の強化のために触り続けると、今まで可能であったのなら必ず1週間もせずに効果があるでしょう。2~3日でご主人のモノは、カチカチになるでしょう。朝立ちは間違いありません。
    • good
    • 2

失礼な言い方になってしまいますが、



2人の子供が欲しいのなら、体外受精...とかは、
考えられないもの?ですかね。

(自分も、体外受精の費用等については、全く分かりませんが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!