アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳の夫の行動が少しおかしく感じたので質問致します。
先月のことですが、仕事で遅くなっているはずの日に、別の場所に行っている事が判明しました。時間的には仕事は夜勤明けで朝仕事が終わり、日中、お昼前頃から18時半まで。
以前もラブホの検索をしていたので問い詰めた所、知らないとしらを切られました。
外泊も無く、休みに出かける事もありません。
夫婦仲はうまく行っておりますし、セックスレスではありません。
疑惑の日の前も旅行に行き行為はしておりました。
昨日も朝から、昼から飲み会と出かけ、18時半頃帰宅。タバコの匂いも服についている訳ではなく、おしゃれして出かけ、帰ってきてからまた飲んでいました。おかしいですよね。でも帰宅が早いのでそこがひっかかるところです。
46にしては性欲が旺盛でこちらから誘わなくても週2回ほど誘ってきます。それ以上に他の人としたくなる位性欲ってあるのか・・・。
46歳です。どうでしょう。私とのセックスは義務っぽいものではないのもわかります。行為で。
夫は携帯をほとんど家ではチェックしていないようです。
鳴らないのでわかりませんし、バイブにしているのかもしれません。
私も人の携帯を見るのが嫌なので見ておりません。
もし風俗、もしくはデリヘルなら所要時間どの位なのでしょうか。半日も必要ですか?愛人なら月に一回半日しか会えない彼なんて嫌だと思いますし。私の思い過ごしか・・・。携帯の料金はパケ代より通話料が高いです。
先月、今月、おかしいなと思った日は2日程度です。

A 回答 (3件)

うーん、何とも言い難いですw

それほど怪しいとも思えません。
46で週2は多い方でしょう。外でやる元気も無いのではw

確認方法としては、たまにあなたから誘ってみてください。
普通は受けるでしょう。そして、怪しいと思った日にも誘うのです。
普段は受けるのに飲み過ぎたとか疲れたとかいって避けるのであれば怪しいです。
それが浮気かどうかはわかりませんが・・・・

あと、もし浮気ならば携帯をあなたが見れるような場所には置きませんね。携帯もロックをかけるでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
問い詰めた所、もう疑われるような行動は取らない、携帯もロックしないで見えるところにおいて置く。
アドレスも私の名前入りに変更し、着信もアドレスに登録している人以外からの着信拒否に設定しました。
外出時は、スイカを使い私がチェックする事を了承し、出先は細かく(飲み会の場合)店の名前も知らせてもらう事にしました。
主人は、女では無いとか私が考えているような関係では無いと言っておりました。あくまでも嘘を突き通してくれています。
私は、自分でも女磨きに努力しており、実年齢より若く見られます。
主人も行為の時には、私の顔をずっと見ておりますし、私の色っぽい顔を見ているだけで行ってしまう・・・など言いながらしてくれます。
先日も、テニスと行って出かけて4時間位、あやしい場所に行っていました。スイカの履歴でわかりました。昼間の短い時間にも会っている感じなので、相手は昼間時間のある人のようです。6月の初旬には車で朝から夜遅くまで遊びに行っていましたが、テニスといって出かけた日と同じ場所に送り届けている事がわかりました。
もうしないと言ってる主人を問い詰めたりしない方が良いですか。
私には不満は一切無いといわれ、直しようがないので本当に悩みます。
愛人との疑惑の日の次の日も私が飲みにいく直前に、襲われました。
愛人と行為をしても次の日、普通に私とできるのかが不思議です。
年齢も年齢ですし。
長文ですいません。

• 0
この回答へのお礼

携帯はロックがかかっておりました。
問い詰めると、逆切れするのと、口をきかなくなってしまうので、なかなか切り出せません。

風俗、デリヘルは正味1時間から2時間位ですねって答えられるのもおかしな話ですが。

ですから、風俗関係ではないと思います。
また、愛人説に関しては質問者さんの言う通り月1回、しかも半日なんておかしいです。
特別怪しい事はないんじゃないですか?
言い方は悪いですが、46歳で週2回ちゃんと行為を行っていて
それ以外でなんてタフ過ぎます!
ですから、あんまり疑りすぎるのもよくないと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

スイカの履歴調べたら、私の知らされた場所では無い所に行っていました。
場所も色々移動しているようでした。
前日は、主人の同僚がたくさん遊びに来ていて、おもてなしを精一杯していたのに。
裏切られていたようです。
ありがとうございました。

私は57歳ですが性欲は今でも凄いです。

あなたとは義務的セックスです。
あなたは旦那様を知らなさすぎる!旦那様はきっとこれからますます性欲は旺盛になって自分の家にない他の変った味(女)を求めて行くでしょう・・。私とまったく旦那さんは似てます。
どんどん旦那さんと一緒に旅行に行ったり、今までにない夫婦そろっての趣味を一日も早く見つけて旦那様の性欲に対しての気持ちを起こさせないのが一つの方法かも・・。
とにかく旦那さんはあなたの旦那に対しての無関心さが物足りないのです。旦那の携帯に対しても無関心みたいな奥さんじゃ旦那さんつまんないんだよ。
    • 0