アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子が田植え体験するときのおすすめの服について教えてください。体操服ではなく私服です。

A 回答 (3件)

服が汚れないように裾の短いものを選ぶのは悪手です。


ヒルその他にやられないように、足を覆うズボンを履きましょう。
    • good
    • 0

膝上丈のズボンに長袖か半袖のポロシャツ、麦わら帽子

    • good
    • 0

「モンペ」ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!