アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーマルカメラで撮った内カメの写真と外カメと鏡越しのノーマルカメラどれが自分に1番近いですか!!

A 回答 (3件)

何と何を比較してるのかよくわからない。



・ノーマルカメラってどんなカメラ?
・内カメとはスマホの液晶側のカメラ?
・「ノーマルカメラで撮った内カメの写真」は、よくわからないカメラでスマホを撮影したって意味?
・外カメはスマホの液晶がない側のカメラ?
・鏡越しのノーマルカメラ
 これも意味がわからない。これもカメラを撮影するの?
    • good
    • 0

鏡越し。


スマホの映像は電気信号に変換されて、画面に映し出されます。
ようするにデジタル信号として返還されて、スマホの内臓の映像エンジンによって処理されますので本来の姿ではなく、似た姿になります。
スマホで表示される色も、実際の目でみた色とは違います。
スマホで表示される色は少なく処理されますので、本当の色合いで表示されませんからね。
高性能な1眼カメラとかを使わないと、自分に近い映像にはならないです。

結論から言ったら、スマホみたいな小さいカメラじゃ、表現力が乏しい。
    • good
    • 1

スマホのカメラはどうしてもレンズが歪みます。


強いて言うなら鏡を直接見た時。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!