プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で言うのもあれですが私は鏡でみると顔が整っている方だと思います。しかし外カメのカメラや動画を見ると顔がぜんぜん違って目がいつもよりつってちっちゃく見えます。外カメが他人から見られる顔ですよね、

A 回答 (3件)

鏡で見る顔は無意識にキメ顔になってるそうです。

ですが、外カメの写真と自分で見た鏡だったら鏡のほうが現実に近いと聞きました。
    • good
    • 1

鏡の方が現実だと思って生きましょう!


それと、普段友達の写真を外カメラで撮ったりするのですが、全員と言っていいほど実物より写真だと不細工になってます。
なので気にしないで自信持ってください!!
    • good
    • 1

はい、鏡で見る顔は慣れというフィルターがかかっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!