dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おなにーしながら
彼氏の名前を叫んでしまいます。


キモイですよね?

A 回答 (5件)

ううん、キモいくはないですわ。


愛する彼氏さんとの合体を思い出しながら自慰
る事は、古今東西、至極当然の事として、206
の国と地域のご婦方が為されている自然な快楽
の追求手段なんですわ。
激しい方になれば、半径一里四方に響き渡る程
の絶叫をなさる事もございますわ。
それに、自分の存在が貴女の日々のオカズになっ
ている事を知れば、彼氏さんの心はこのうえない
幸せで満たされる事は間違いありませんわ。
例え三密環境ではなかろうとも、自慰ている際に
貴女の心の中には彼氏さんがきっといらっしゃる、
これこそが真の愛の姿だと私は思いますわ。
ホントですわ(感涙)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂けると嬉しいです!!
彼氏が好きすぎて、彼との合体を思い出してしまってつい、名前を叫んでしまいました、笑

彼も私の写真でぬいたそうです!

お礼日時:2023/03/15 08:45

わしも出る時は彼女の名前を大声で叫びます

    • good
    • 0

いいと思います。


彼氏の前で見せつけてください!
    • good
    • 0

キモイ上にコワイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2023/03/15 08:42

あなたが女性ならキモいですね。


はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。笑
ありがとう

お礼日時:2023/03/15 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A