プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんですか?よく聞きますけど、よく中身が分かりません。お互い人間的に(もちろん心身総合的に)魅力に思えば、その度合いが強ければ、セックスも滑らかに自然に激しく(笑)行われるんじゃないですか?(゜-゜)

A 回答 (14件中1~10件)

男も女も遊びまっくってる人の言うセリフだね、普通の人ならsexってこんなもんだべって思いますよね。

経験豊富じゃなけりゃ分かんないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくこんなセリフがはけるなという感じですね。

お礼日時:2023/03/15 18:47

会話の波長が合う合わないがあるように


食事の好みが合う合わないがあるように
身体の相性ってあるんですよ。こればかりはしてみないとわからない。一回で合う人もいるし何回しても合わない人っているんですよね。
言葉で説明はすごく難しいです。

一番分かりやすいのは男性の方が大きすぎて女性側が痛すぎてできないなど物理的に難しい人もいますね。これはまさに相性ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんね。そんな性器の大小だけの問題なら相性などという必要もない。

お礼日時:2023/03/16 23:41

入れても全く気持ちよくない人とかいましたよw


お互いのやりたい内容が合う合わないもあると思いますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien!

お礼日時:2023/03/16 15:37

まずは男女の性器がぴったり合うかどうか。

これは実際に挿入してみて、ピストンしてみて、一緒に絶頂を迎えられるかどうか。そして、男性の性交嗜好、対位嗜好と女性のそれとが合うかどうか。セックスしてお互いが楽しいかどうか、幸せかどうか。
そういうものを総合して体の相性がいいと言えるものだと思います。基本的に初めて性交して、2〜3回目でそうなれば相性がいいのではないでしょうか。
セックスのたびにすごく喘がれ、善がる女性とは相性がいいんでしょうね。私も彼女もまたしたくなりますから(^^; 恥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bien!

お礼日時:2023/03/16 00:19

一言では言い表せない。

。。

分かる人にだけ分かる。。。

体の相性の良い人と出逢った人にしか分からない。。。

出逢うと、今までの人とのHは何だったの???

今まで気持ちいいと思ってた感じとは、比べ物にならない、相性合う人以外とのHでは満足出来なくなるという感じになります。。。

ほとんどの人は、本当に体の相性が良い人と出逢ってないと思います。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。でもしょせん程度問題ですよね。

お礼日時:2023/03/15 18:47

>お互い人間的に(もちろん心身総合的に)魅力に思えば



自分で回答しているではありませんか!?
体の相性=心の相性でもあるのです。
但し、それがいつまで継続するかですけど・・・
継続期間が長ければ長いほど、体の相性が良いと言えます。
よく言う「どんなに大好物なご馳走でも、毎日食べてたら食い飽きる。」ってやつです。

でも中には、「この女を抱いていると、精力を全部吸い取られて殺されてしまう。」と思えるほどの相手もいますけどね。
下半身がトロケて一体になると言うより、下半身全てを吸い取られているかのように感じられます、まさに魔性の女ですね。

もう勘弁してくれと逃げ出す男もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらそれは、『心身の相性』であって、決して『体の』とは違います。

お礼日時:2023/03/15 18:49

お互いDNAが近いと言うことですかね。


医学的な相性とお互いが感じ取る相性とは異なりますが。
要はお互いが感じ取る感触ではないでしょうか。

お互いの考えや行動が一致していれば相性が良いとなりますが、
個人差があり、このような時には相性が良いといった定義は一律には決まったものは存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、『心身の相性』ではないですか?

お礼日時:2023/03/15 18:49

うーん、言葉では難しいね。



パズルがピッタリ合うような、吸いつくような感じ。
あとは匂いじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いについては新たな見解です(^^♪

お礼日時:2023/03/15 18:50

セックスもコミュニケーションのひとつです。



コミュニケーションに相性があるのは日常生活で想像できませんか。

たとえば同じ映画好きが集まって話をしても、盛り上がる相手と盛り上がらない相手がいますよね。

好きなジャンルが違うなら盛り上がらないのは当然ですが、同じジャンルが好きな同士でも、相手によって会話が盛り上がったり盛り上がらなかったりします。

好きなシーンを語っても「わかるわかる!」って共感する人もいるし、「そうかなぁ」って共感してくれない人もいます。

映画を年間300本観ているような映画好きだから話が合うとも限らないし、結局のところ、一緒に話してみないと盛り上がるかどうかわからないです。

セックスもそれと同じで、同じことをしているんだけどお互いが気持ちよくなれる相手とそうじゃない相手がいます。

そしてそれはセックスをしてみないとわからないのです。

さらに、誰かと何度かセックスをすれば身体には相性があるってことが容易にわかるはずなんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりませんね。別にしてみなくても想像で十分わかりませんか?

お礼日時:2023/03/15 18:51

激しければいい、大きければいいってもんでもないからです、丁度いいサイズがいいとか、好きな形があるとか、食事と一緒で性にも色々な好みがあるんですよ


それに性癖ってのもあるしね

極論的に言えば、セックス以外の相性が完璧でも、毎日セックスしたいクンニが大好きな男と、セックスは月1で十分、クンニは許さない女では付き合えないと思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

69が苦手か好きかでの相性はありますね。

お礼日時:2023/03/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています