dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様はどこにいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

神様は雲の上にいて、あなたを見守っています。

「神様はどこにいますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ペガサスの明日は、どっちだ!


https://ameblo.jp/pegasus353/
    • good
    • 1

【お笑い❓】永劫回帰


    • good
    • 1

【幸福な時間】ビギン・ザ・ナイト


    • good
    • 1

神社・神棚ですか。


神社に詣でてお札やお守り買って
神棚飾り、財布や衣服につけて
持ち歩き、
常にお守りにする。

親や友が死ねば、
天国から見守ってくれるとかですか。
    • good
    • 0

かみさんなら台所に

    • good
    • 0

国家や学校と同じです。



国家があるのは、脳の中だけです。


学校も同じです。
校舎は学校そのものではありません。
教師、生徒もしかりです。

学校という組織体は頭の中にある
だけです。

地球や星が存在するのとは
違うのです。
    • good
    • 0

呼ぶとすぐ来ます

    • good
    • 0

存在を信じ込んでる人の心の中

    • good
    • 1

天にいます。



人間の心の中には、残念ながらおりません。
全くでたらめな認識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す