プロが教えるわが家の防犯対策術!

龍神様は他の龍神様と交尾したりするんですか?日本の神様でも一夫多妻の神様もいらっしゃいますし、龍神様もするんでしょうか

A 回答 (3件)

No.2です。



>それだと、うちの親父と変わんないかも(^^;

お父様は、師匠、、、ですかね。
素晴らしいですね。
やり放題、羨ましいですね。
    • good
    • 1

竜神様、、、という事ではなく、他の女神とでしょうね。



良い女神がいれば、とっ捕まえるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだと、うちの親父と変わんないかも(^^;

お礼日時:2023/03/16 14:30

神様は繁殖する必要がありませんからしません。

一夫多妻は人の神様です。架空の生き物では有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す