プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カリナと結婚したいです。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

告白する

    • good
    • 0

結婚した相手のニックネームを香里奈にすればいいです。

    • good
    • 1

カリナにプロポーズ

    • good
    • 0

西山カリナさんなら紹介しますよ。

 48歳ですが
    • good
    • 0

結婚を申し込んでOK貰えばいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!