プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁したいと言った所、真剣に向き合いたいから少し時間欲しい。無理ならその場で無理って言ってると言われました。彼の性格的に見切りをつけるのが早いタイプでサバサバしてて女の子に告白されても無理と言ったり、嫌なことに対してもやだとはっきりいうタイプなので彼なりに考えてくれてるのかなと思ってます。
そんな考えてくれてる中遊びに誘うのは良くないですか?
ただ待ってた方がいいですか?

A 回答 (1件)

さすがにこれは彼に聞くべきですよ(^^)



こういう保留期間の場合、一切接触せずに考えたい人も居れば
多少は遊びに行ったり、連絡を取りながら考える人も居ますから
まさに本人次第です。

「保留中ではあるけど、○○に一緒に行ってみない?」
みたいな感じで聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています