プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩、「アルマゲドン」の放送があります。
当時から「アルマゲドン」と「ディープインパクト」のどっちが好きという話がありましたが、皆さんはどっちが好きですか?
私は「ディープインパクト」の方が好きです。

A 回答 (3件)

あるまげは、ブルースウイルス死んじゃうから、


インパクトですね、
ピザかなんか食ってる天文台から話しスタート。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 11:27

劇場で両方見ました。


ディープインパクトが好き、ディープインパクトは静かな印象、アルマゲドンはやかましかった印象。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 11:27

私はアルマゲドンのが好きですね。


宇宙船の発射とか、隕石の上のでの作業とか、あの辺り好きです。
登場人物もかなりアクの強い設定で、それはそれで楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!