アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いと生でしてしまいました。その人は外に出したとは言ってましたが、妊娠してないか心配です。大丈夫でしょうか??

A 回答 (3件)

知り合いって彼氏じゃないんだ?どうでもいいけどさあ。

膣外射精って難しいんだよ男の射精のタイミングが。「外に出したと言ってましたが」ってあんたは見てねえの?付けるもの付けてやってよね、心配する前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。一応怖いので、アフターピル購入しました。

お礼日時:2023/03/18 15:58

外に出す、は避妊にはなりません。


大丈夫じゃないよ。

妊娠してないことが判明するまで、不安を抱えて生活することになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。不安でいっぱいです。本当にしてないことを祈るばかりです。

お礼日時:2023/03/17 21:56

生理前一週間以内なら大丈夫です


体温が37度前後なら妊娠している可能性がありますが36.6ぐらいなら大丈夫だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています