プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の掛け持ちバイト
高校生が掛け持ちで出来るバイトのおすすめを教えてください!

A 回答 (3件)

新聞配達

    • good
    • 1

セブンイレブン⇔吉野家。



ですねッ!
    • good
    • 2

メインは固定で入れる仕事。



掛け持ちは「日雇いバイト」。
日雇いだから、自分の都合で毎月、シフトが決められます。

週1回の時もあれば、月1回ぐらいしか出なくて良いときも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!