アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆夜中って何してんの? 私は夜間勤務者なので今が朝なんですが、休みの日クッソ暇です。

A 回答 (3件)

“キッズステーション”で“ルパン三世”視てる。

    • good
    • 1

あなたって、このアプリ以外にすることないのね♪(=゚ω゚=)可哀想なおじさん



何か見つけなさい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、合間合間に開いてるだけやから それにそれならお前も同じやろが いや、俺は休憩中や休みの日にやってるがお前は仕事もしてないから同じではないな笑 これは失礼だったね笑笑

お礼日時:2023/03/18 10:41

普通の人は睡眠

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!