アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社からの電話を、寝てて出れなくて怒られました。
出れないのは、車の運転時のみだと言われました。
どぉ思いますか!?

A 回答 (6件)

寝坊していたんだろう 怒られて当然だよ

    • good
    • 1

状況が把握できないんだけど


休みの日に自宅かほかで寝ていて携電にかけてきたのか。
それとも、出勤日なのに、出てこないので携電にかけてきたのか、
ここをはっきりさせてから質問してくれないか。
    • good
    • 0

寝てて出られないというのは休みということですよね


それなのに電話をしてきたというのはかなり急な事があったのでしょうね
職場に今は異動でいませんが休みの日は絶対に連絡がつかない人がいました
普段の日がかなりハードに仕事をしているので私的にはおそらく寝ているなといつも思っていました
でも怒られなかったですよ
休みですからね
    • good
    • 0

トイレや入浴中も無理ですよねー。

バイクや自転車の運転中も危ないですよねー。

電話は目覚まし時計で無いし・・・。手元に置いてないと鳴ったところで気づかないですよね。

もしかして、ブラックな会社(ブラック上司)ですか?。
    • good
    • 1

何時の着信ですか?


勤務日ですか?休みの日ですか?
    • good
    • 1

まず、会社で寝る!学生じゃないんだから、これはあなたが悪い。


例え休憩時間であっても、会社にいる限り電話があるならば、応対しなければなりません。
あなたが間違っています。大人になりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています