プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度不用品を捨ててもらおうとして便利屋に電話したら
「車の運転が出来ないので行っても何もできませんが。」というコントみたいなことがありました。

あなたが便利屋に電話して、相手が「車の運転が出来ないので行っても何もできませんが。」と
言ったら、なんと言いますか。

そもそも車の運転ができない便利屋ってありですか。

A 回答 (1件)

「そうですか。

じゃあ他をあります」
って言います

契約前段階の話なので
特に言うことはない
これがお願いしてそう言われたら話は別ですが

車の運転できない便利屋も要るんじゃないの
車不要の頼み事する人もいるでしょう
(とは言えその様な便利屋は経営が成り立たない気もしますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>車の運転できない便利屋も要るんじゃないの
>車不要の頼み事する人もいるでしょう
>(とは言えその様な便利屋は経営が成り立たない気もしますが)

公共の交通が不便なところに行けませんね。

お礼日時:2022/10/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!