プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏とドライブデートをしました。いつもより長時間運転してもらったこともあり何度も「疲れた」と言っていました。免許がない私は代わってあげることも出来ずお疲れ様、ありがとうねと言うことしか出来ません。すると「運転ってめっちゃ疲れるんだよ」と言われました。ただ乗ってるだけの私は申し訳なくなり謝りました。私は何というのが正解だったのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

優しさのない男だね・・。


何で楽しいデートの時に、嫌み言うの?って、私なら思うけど。
感謝の気持ちを言ってほしい、低次元の男だよ。
この男にとったら、「ごめんね」でも「いつも、ありがとう」でも何でも良かったんじゃない。
彼女を喜ばせる気持ちがあるのかね、この男。
    • good
    • 2

>私は何というのが正解だったのでしょうか。



「近くの駅で降ろして!!」

非常に情けない男性だと思います。
好きな女性の前では、「疲れた、疲れた」言わないものです。

それとも、「疲れた、、、から、ホテルで休憩しよう」という意味なのか??
休憩すれば、もっと疲れると思うのだけれど、、、。

まぁ、いずれしてもそんなクソ男とは一緒にいない事。
    • good
    • 1

ただの車運転をあまりしない、好きじゃない彼氏だけなので、何も謝ることはなしです。

車を運転するって何も疲れないぞね!都会の大渋滞でなければ。

もっと、車の運転が上手になってから、ドライブデートをするんだよ、横に座ってるほうが、怖くて、もっと疲れてしまったじゃん、が正解回答かな。
    • good
    • 0

「どこかで休憩していく?」とかかな。


正解は彼にしか分からないので、一度聞いてみるといいかも。
暗に「ホテル行きたい」という要求かもしれないし、
疲れてイライラして八つ当たりしたかっただけかもしれないし。
そこで縮こまって聞けない感じじゃ、長くは続かないよ。
    • good
    • 0

私なら


「休憩しよう。飲み物買ってあげる」と言います
    • good
    • 0

ドライブデートはどちらが提案をしたのですか?


あなたがまだ高校生ならですが、免許取得出来る年齢なら、彼の中では何で免許取らないの?どの不服な部分もあるのかなと思います。
免許がないあなたを承知で付き合ったけど、この様な場面になると免許ある人なら、交互に運転出来たのに、とよぎるんだと思います。

今回のドライブがあなたからの提案なら、運転しないのにドライブデート提案するなと、不満の中でのデートだった場合もあります。
彼からの提案なら知ったこっちゃないですね。
自分で提案して自業自得です。

ただしやはりあなたは便乗する立場なので、しっかりとご飯はおごるとか、ガソリン代等を多めに払うなどをしても、疲れたアピールをするから、今後ドライブデートはしない方が良いかもしれないですね。
    • good
    • 0

嫌味〜(;´д`)


そんなん言われたら今度からドライブ行けんわ。
ですよね‥

正解はわかりませんが
ごめんね。ありがと〜。
ちょっと休憩しよっか!!

くらいですかね。
    • good
    • 0

お疲れと言って、肩もみや首のマッサージをしてあげるのがよいと思います。

    • good
    • 0

私は何というのが正解だったのでしょうか」←黙って運転していなさい」

    • good
    • 0

何言っても意味ありません


そのような彼とは長距離ドライブはしない事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A