プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭いい人って、運転下手な人多いのなんで?

A 回答 (3件)

私の知り合いの東大出身者の運転が下手で


同乗してると酔ってしまう

観察していてわかった
彼は
アクセルを「進めのボタン」
ブレーキを「止まれのボタン」
と考えていたんだ

きゅっと進んできゅっと止まる
きゅっと進んできゅっと止まる
    • good
    • 1

俺バカだけど下手

    • good
    • 1

それは単なるあなたの思い込み。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A