プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスーパで働いています

休みの日に職場で買い物するのはおかしいですか?

A 回答 (7件)

おかしくはないですよ。


休みだからと言って、隣のスーパーで買い物するほうがおかしい。


まぁ、先の回答にもあるように休みの前日(出勤日)に翌日分も買って帰れば、わざわざ休日に行く必要なくなりますからね。

段取りの悪さは感じますが、買い溜めしない主義とか今日は特売日だからとか、行く理由はいくらでも考えられますからね。
    • good
    • 0

おかしくないでしょうが、たいていの人は休憩中か退勤してから買って、休みの日にわざわざ出向く人は少ないかも。

    • good
    • 1

何もおかしくありません。


スーパーの職員も休憩時間に自店舗で買い物していますからね。
    • good
    • 1

おかしくありません。


会社の売り上げにも貢献します。
社員割引を利用して、沢山買いましょう。
    • good
    • 2

おかしくはないですが、休みの日に職場には敢えて近づきたくないですね。

    • good
    • 1

おかしくないと思っています。


なぜそんな感じがするのですか?休み迄職場に来なくても?とか思う方がいるのですか?
慣れた、場所だから良いと思っています。
    • good
    • 0

ん?


そんなことはないと思いますよ。
現に、わたしのスーパーでは店員さんが私服をきてお買い物してるひとみかけたことありますね。
恐らく、パート上がりで帰りのお買い物かと思われます。
また、スーパーによって変わると思うので、わかりませんが、社割みたいのもあるじゃないでしょうか???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています