アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
親に頼まれた買い物をミスしてしまいました。
ひとつしか無かったから別の買ったと嘘をついてもいいですか?怒られたくないのでいい嘘を教えてください、
目の前のスーパです
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (6件)

スーパー目の前なら、レシートと商品持っていって返品。


んで、買う予定だったやつを買ってくれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘着きました!「これ一個づつしか売ってなかったから、そうした」と言ったら騙せました。
ちょろいですね

お礼日時:2023/05/06 15:53

貴方少し変だょ‼️


質問の回答を求めて要るのでなく回答者の意見にクレームをつけて要る❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいのはあなたの方だ

お礼日時:2023/05/06 16:45

あのね、【至急】と書いておきながら「即回答厳禁」と言っているからみんな混乱してるわけ。


じゃあ具体的に何分置いたら回答していいの?となるでしょう?

そうじゃなくて、「急ぎで回答欲しいけど、投稿前にプロフィールの注意書きを読んでください」とか説明すれば矛盾は生まれなかったと思うよ。

自分を守るための対策しようとしたのはよかったと思う。だけど周りがその意図を理解できていないから混乱させないような表現方法を考えてみようね。

お使いで親に怒られなくてよかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいなひとがいるからです。ブロックしますね

お礼日時:2023/05/06 16:45

即回答も厳禁・・・どうしたらええんだよ?!


ここは即回答する場だぜ。それが分からんのかよ。(笑
暫く回答するなということね。なら質問するなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷やめてください。Twitterに載せますよ。
あなたみたいな人がいるから、即回答禁止なんです

お礼日時:2023/05/06 16:08

即回答も厳禁です。

←なんでやん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたみたいな人がいるからです。
誤字の指摘や、誹謗中傷が増えているからです。プロフィールを読んでから回答してください

お礼日時:2023/05/06 15:53

土下座

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘吐きました

お礼日時:2023/05/06 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!