アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【見るだけ厳禁】
給食の汁物を手の力が抜けてこぼしただけで罰走50周させられました。
ミスが許されないクラスにいます。
これって普通?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (3件)

学校側の対応としては、火傷の有無の確認で保健室へ連れて行くのが令和時代の対応だと思いますが。



体罰の可能性があるので、当学校の校長と相談、埒が開かなければ教育委員会に相談です。

汁物をこぼした事と罰走50周との因果関係が不明瞭です、どう関係あるのか、証明出来なければ体罰です。

お金が掛かりますが弁護士を通して話し合った方が確実かと思います。

この体罰を行ったのは担任ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担任ですね。今日もお盆にこぼして罰走でした

お礼日時:2023/02/02 12:20

普通ではなく異常ですね。


そんなことが起こる学校があるんですか。
怖くていけないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職に特化した特別支援学校です。

お礼日時:2023/02/02 12:19

ただの体罰。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩の代からずっとです

お礼日時:2023/02/02 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!