アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急、見るだけ厳禁】
登校中にゲーム感覚で蛇行運転をしていたら通報されました。
反省文を書かないといけないのですが、なんて書けばいいですか?
蛇行運転は楽しいのでやめられません。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。発達障害があるので『わかりやすく』書いてください

A 回答 (4件)

蛇行運転は楽しいのでやめられません。


と書くべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ゲームだと書きます。

お礼日時:2022/11/26 18:53

反省文をどうやって書けばいいか?



しっかり反省しているならば自分で考えてしっかりかけよ。
    • good
    • 0

自転車での蛇行運転でしょうか?



今回の自転車での蛇行運転で起きたかもしれない事故などを想定して考えて、いくつかの例を書き並べてその後にとても悪い事をしてしまった。もう絶対にしません。みたいな事を書けば良いんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車の蛇行運転はゲームです。転びそうになるかならないかのスリルが気持ちいいんです

お礼日時:2022/11/26 18:54

正直に思いのまま書きましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、自転車の蛇行運転はゲームであること、そして、転ぶか転ばないかのスリルが気持ちいいことを書きます

お礼日時:2022/11/26 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!