アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【見るだけ厳禁、誹謗中傷即ブロック】
卵を調理実習であっため用として電子レンジに入れたら何故か爆発してしまいました……笑
家庭科の先生は「発想は良かった」と言われたのですが、担任には「お前はどうしようも無い、救いようがないバカ」と言われました。
確かに私は頭悪いですが、そこまで言いますか?
反省文2枚になりました。
なんて書けばいいですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (2件)

AI自動文書作成サイトで生成された反省文の一例です。

参考までに。

入力内容
「卵を調理実習であっため用として電子レンジに入れたら何故か爆発してしまいました。
家庭科の先生は「発想は良かった」と言われたのですが、担任には「お前はどうしようも無い、救いようがないバカ」と言われました。
確かに私は頭悪いですが、そこまで言われると少し辛いです。
このことについての反省文を800文字以内で書け。」

出力結果
『まずは、卵が爆発してしまったことについて深くお詫び申し上げます。自分の無知や軽率な行動が原因で、周りの方々に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありません。

先生からは、「発想は良かった」と褒められたこともあったので、少し自信を持ってしまい、油断してしまったと反省しています。また、担任の方から「お前はどうしようも無い、救いようがないバカ」と言われたことについても、自分がやってしまったことを反省しているということを示すには適切でない発言だったと思います。

今回の出来事から、私は次のことを学びました。

まず、卵を調理する際には、その特性をよく理解し、注意深く扱う必要があるということです。卵には多くの水分が含まれており、電子レンジなどで加熱するとその水分が蒸気になり、圧力が高くなって爆発する可能性があります。卵を調理する場合には、しっかりと穴を開けるなどの対策が必要です。

また、自分自身の能力や知識について過信することは、周りの方々に迷惑をかけることにつながることを学びました。今回のように、自分がやってしまったことで他人に迷惑をかけることは避けたいと思います。

最後に、もう一度深くお詫び申し上げます。このようなことが二度と起こらないよう、今後はより注意深く行動するよう心がけます。』
    • 1

卵に黄身と

白身が無けりゃ
爆発しないさ
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子
Fromミネソタの卵売り。
    • 2