アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なえなのさんの好きな食べ物とは、何ですか。

A 回答 (3件)

《好きな食べ物》


たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく。
    • good
    • 0

好きな食べ物はたらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく。

嫌いな食べ物はマヨネーズ。
    • good
    • 1

シーチキン2,200缶集めて油で固めて1匹の鮪に戻して固まったら包丁で切って塩胡椒して卵くぐらせて片栗粉付けて180℃の油で3分揚

げて醤油と黒酢と酒とみりんとハチミツを少し混ぜて煮詰めた甘酢あんで絡めてそれを温かいご飯の上に載せ味付け海苔を散らして作ったもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!