アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーを辞めさせたということは、ガーシーが事実を暴露されて困る人が自分を守る為に、必死になって頑張った成果ですか。

A 回答 (6件)

一度も議会に行かない議員なんて、必要でないからだと思います。


ネットを利用して他人を批判した人にしかならない。
本当は、議会に出席して面と向かって言えない人。
では、無いでしょうか。
    • good
    • 0

ガーシーは今海外に居て、日本の警察は逮捕できないわけですから、彼がその気になれば、「これが真実」としてSNSでいくらでも発信できます。



それを信じるかどうかは別として、ガーシーを辞めさせたからといって、情報発信を封じることは無理です。

事実を暴露されて困る人たちが、ガーシーを辞めさせようとした結果ではありません。
    • good
    • 0

逆じゃね?大丈夫か?

    • good
    • 1

国会に出てこないからです。

    • good
    • 2

そんな物があるなら、既に発表していたでしょう。

事実はガーシー自身の詐欺や名誉棄損の暴露から必死になって頑張って国外逃亡していただけ。

ギャンブルで金欠になり、人を騙しお金を集め、その信用に芸能人の映像を使い、その芸能人から名誉棄損で訴えられた。国外逃亡費用を議員報酬で助けていたにすぎない。
    • good
    • 1

国会の秩序が乱れるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!