アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だにレーザーディスクを欲しがる人がいるんでしょうか?今じゃハードオフでも1枚110円で売られているのに、ヤフオクやラクマやメルカリでは1枚いい値段で出品されていて、ヤフオクでは入札をする人が何人かいます!やっぱりLDオタクの方がけっこういるんでしょうか?今じゃLDプレーヤを持っている人がブラウン管テレビやビデオデッキやファミコンを持っている人よりも少ないと思うんですが、令和のこの時代にLDをヤフオクで入札をする人がいることに驚いているんですが、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

レコードコレクターがレーザーディスクも厚め始たのは


10年位かな
カラオケに価値ないが通常品がとにかく数が少なく
マニアの交換会でも中々全て揃わないようです。

少し前まで
粗大ゴミ無料~3000円で売られた
LDプレーヤがいまではジャンクでも売れる。
普通に使えると5万はするようです。

VHSと同じ路線かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/03/21 06:47

騒いでたよねぇ~、、、昔は。




パイオニアって、今どうしているの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今でもヤフオクでは入札に値段が釣り上げられているのに驚いています!

お礼日時:2023/03/21 06:50

私が探している映画が


ビデオしかなく
それでも値段が1、2万円で
出品されています
    • good
    • 0

全てのディスクに高値が付く訳ではなく、レーザーディスクでしか見られないタイトルとかにプレミアが付くのだと思います。

    • good
    • 1

ハードが動く限りいるのではないですか?


家電は7年しか修理部品保持しないです。
20年前の家電がまともに動いているのが
不思議です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!