プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日私が体験した事で質問します。



駅で女子トイレに並んだ時、後ろに並んだ人がどう見ても男性の様だったのですが、皆さんチラッと視線は向けてましたが一言も注意又は質問をしませんでした。

確かにこの時代、元はオンナである可能性もあるし、通勤通学の途中なので面倒な事に時間を割く時間もなかったのかも知れません。

かと言う私も時間が無くて途中で駅員さんに一言報告だけしました。

貴方ならどの様に行動しますか?

又どの様にするのが理想だと思いますか?

A 回答 (5件)

意味わからんかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、頭が悪いので。

お礼日時:2023/03/20 21:55

違うよ。

犯罪行為だよ。だからさ、また入り込むって表現が偏見なんだよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、偏見でしたね。

お礼日時:2023/03/19 23:32

いや、だからそれはあなたの想像でしょ?そうなった時に通報するでしょ。

www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、そうなった時とは?

又、女子トイレに入り込んだ時でしょうか?

お礼日時:2023/03/19 23:26

どう見ても男性。

それが偏見と言う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そうかも知れません。

ですがジョギングでもする様な格好でバックも持たず化粧もせず短髪で咳払いがオジさんのソレで・・・

殆どの女性が訝しげな視線を投げかけていました。私もです。

もしも男性だったら今回無事女子トイレ潜入を成功させ味を占め、この行為を繰り返すのでは無いかと心配なんです。

お礼日時:2023/03/19 23:17

元オンナは100%無いですよね


冷静に女から男に性転換する=男の思考が強い若しくは男になりたいと思っているはずですから女に対してはどちらかというと反発的な感情は強いはずです
どう見ても男性ってのが正に答えですよね
元女性なら絶対分かると思います
今度見つけたら
『すみません。ナプキン忘れちゃって携帯ナプキンとか持ってたりしませんか⁈』とかどうですか?
なかなかの攻撃だと思うんですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほど・・・

それは良いアイデアですね(^^)

上も下も黒い普段着の感じで、何より咳払いが男性の様でした。

なんだかモヤモヤ、イライラして不快な思いをしました。

今度はその手を使います‼️

御回答、ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2023/03/18 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!