プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この組み合わせに
パンツが黒のフレアって合わないですか?

「この組み合わせに パンツが黒のフレアって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「この組み合わせに パンツが黒のフレアって」の補足画像1
      補足日時:2023/03/20 10:48

A 回答 (10件)

いいと思うよ!

    • good
    • 1

それよりも、、、



黒とカーキ色自体がバランス悪いです。

上を何とかするべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーキ色というより、マスタード色です!
合わないですか?黒ならなんでも合うイメージなのですが、、、

お礼日時:2023/03/20 10:31

>カーキ色というより、マスタード色です!


>合わないですか?黒ならなんでも合うイメージなのですが、、、

合わないですね。

黒であれば何でも合うというのは、間違いです。
パンツも黒ですよね。

色的にも、トーン的にも、この組み合わせは合わないですね。

むしろ、黒のベスト+黒のフレアパンツであれば、黒の長そでシャツか白の長そでシャツでしょうね。

このニットは合いませんね。
    • good
    • 0

No.3です。



>こんな感じです

合わないです。
むしろ、白かアイボリーのニットの方が良いかも、、、。

やっぱり、色もトーンも合わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~アイボリーはたしかによく合わせてる人いますよね

お礼日時:2023/03/21 10:24

全体が見える写真じゃないと分かりませんが、普通は黒に対して黒は合うと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マスタード色のセーターと黒のジレは合いますか?

お礼日時:2023/03/21 10:24

No.4です。



>あ~アイボリーはたしかによく合わせてる人いますよね

全体的に、薄めのパステル系の色だったら合うと思います。
ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、サンドベージュ、、、
どれでもイケると思います。

最近流行りの、ミントグリーンのパステル系の色や、黄緑系のパステルカラーも良いと思います。

ということは、、、パステル系にして、トーンを明るめにすれば良いのだと思います。
    • good
    • 0

>マスタード色のセーターと黒のジレは合いますか?



普通です。黒は大体どんな色にも合います。
    • good
    • 1

セットアップ風に見えて可愛いかも。

    • good
    • 1

パンティーが黒でもいいんじゃない。

    • good
    • 2

まず、このジレをやめた方がいいです。

田舎のおばさん美容師みたいで野暮ったいです。
ニット一枚で充分なのに、この大してオシャレにもならないジレを重ね着する理由はなんでしょう? 胸をなるべく隠したいから? 日本女性のファッションに多いミスですが、体型を隠そうとして、結果的にファッションがダサくなると本末転倒です。体の形を出す方がずっといいです。
このニット単体に、黒のフレアパンツなら、場合によっては悪くないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!