アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズーマー50ccを買おうと思っています。
欲しいのはハンドルの下のBOXがオレンジ色のものなんですが、もうひとつの黒と値段の差が7万程変わっています。なので、黒を買って塗装屋でオレンジに塗ってもらうか黒を愛用するか迷っています。
塗装屋でお願いするといくら位かかると思いますか?
またそれを知った上でオレンジを買うか黒を買って塗装するかどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

今の時代は


オカンに聞くのがいい
    • good
    • 0

あの箱は取り外せますので、黒を買って、カラースプレーでオレンジにすれば、数百円で済みます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!