プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の生理が10日来てないです
ドゥーテストの検査キットを使用して陰性でした
思い当たる行為から3週間 (2/25)
最終行為は16日です (3/16)
思い当たる行為以外全てゴムを付けています
また今まで彼女と行為を数回しているのですが射精をしたことがないです
彼女は19歳での生理は11日〜16日の間に来ることが多いです
ただ先々月は不順で2回生理が来てました
不順でしょうか?
もし続くようであれば産婦人科などに行くつもりです

A 回答 (3件)

12月の2回の生理は本当に生理ですか?


排卵時出血などの不正出血ではないと言えますか?

少なくとも今からでも良いので、基礎体温を測る方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理だそうです
彼女と付き合ったのが12月3日です
その前の月の生理は分かりませんが付き合った3日の夜急に来てその後16日も来てその際は病院へ行って診て貰ってました

お礼日時:2023/03/20 09:20

生理不順があるのになぜ生理予定日が正しくなるのですか?


そんな嘘の日付から「遅れ」を数えること自体滑稽な話です。

正しく生理予定日を捉えたいなら、アプリなど使わず基礎体温を測るべきです。
生理不順が続けば産婦人科、と言う前に基礎体温を測っておくことです。

ですがそれ以前に、月の同じ日に生理が来ないのが生理不順ではありません。
生理の始まった日から次の生理が始まる前日までの日数が、25~39日で、その日数のバラつきが1週間以内なら正常です。
29日周期以下なら月初に生理が来れば、次は月末に生理が来るので、月に2回来ますよ。
生理予定日を確認するより、生理周期を確認する方が先です。

それより避妊しないでセックスをするなら、いつでも妊娠OKという気持ちでいなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も答えて頂きすみません

12月は3日と16日に生理がありました
1月は13日 2月は11日です

先月の生理(11日)から今日ん20日)で38日です
1月13〜2月11 30日
12月16日〜1月13日 26日でした

避妊なしですること自体本当に馬鹿で軽率でした

お礼日時:2023/03/20 09:07

何度投稿しても同じ答えしか出て来んよ...1週間様子みなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、
すみませんでした様子みます

お礼日時:2023/03/20 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています