プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週火曜日に知恵袋で一時利用停止をされたのですが、もうすぐ解除されますか?
先週火曜日の夜に停止されました。
いつ解除されますか?
先ほど試してみたのですがまだ解除されていませんでした。

A 回答 (3件)

なら今日中に解除されるはず。

ぶっちゃけ私は前の番号で3回目バンされたから番号変えて2回の計5回目。
解除されるのは全部1週間後だったから今日のはず。
だけど考えられる可能性としては日にちではなく時間で解除が決められているのならあなたは夜に利用停止になったということなので、もしかしたら日付けをまたいで明日の夜中になるのかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
やはりまだ解除されてないですね、、
夜中かもしれませんね、、

お礼日時:2023/03/21 07:39

ちなみに何回目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回目です。

お礼日時:2023/03/20 23:12

今日中に間違いなく解除されます。


私も先週の金曜に2回目の利用停止食らって、ここで遊んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日中にですか?
先ほどもやってみましたがまだエラーが出て不正なユーザーですとなります、、

お礼日時:2023/03/20 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!