プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デコメスタイルというサイトに登録しました!(ポイント経由サイトでポイント獲得のため)2月に登録して解除もしてmy Softbankの項目にも550円請求取り消しとなっていましたが3月も550円発生していました!
サイトに行き確認しましたが月額コースに登録はされてないと書いてありすでに解除されてるっぽい?感じです!
何が原因なのでしょうか?

「デコメスタイルというサイトに登録しました」の質問画像

A 回答 (1件)

解除されてるぽいってあなたは何のためにワザワザサイト側へ足を運んだのですかね?¥550が何故請求されてくるのかを確認しに行ったのではないのですか?全くもー。

あなた載してるの、見ましたが会員解除しますか?や
脱退できるコースがありませんと書いてあるだけでは何故3月分に¥550が発生するのか分かるわけがないじゃないですかっ。会員を解除しますか?と書いてある方にOKボタンとかはないですかっ?脱退できるコースがありませんと記載してあってもその前に(上に)会員を解除しますか?って書いてあるということはまだあなたは脱退されてはないのではないですかね?
明日いちいちサイト側に足を運ばなくても良いので会員を解除しますか?って書いてある理由と¥550円何故?脱退できるコースはありませんと記載されているのに料金が発生するのか問いただした方が良いですよ。
それとそこのサイトの電話番号が記載してないか探してみてググってみたらどうかと思いますよ。
ググっろのが気持ち悪かったら私にサイトの電話番号を教えてくれたら私がググってみても良いですよ。
    • 0