アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安心フィルターforSoftBankというのを削除すると親に通知は行きますか?iPhoneです。

「安心フィルターforSoftBankとい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 削除してみると安心フィルターはありますがインストール出来なかったアプリがインストール出来ました

      補足日時:2021/01/06 16:34

A 回答 (3件)

保護者に通知行くよ。



削除したら機能制限が無くなるからそら、インストールはなんでもできるよ
    • good
    • 2

管理画面から「システム設定の保護をする」を無効にしたうえでないとアンインストールできず、保護を解除するにはしてのパスワードの入力が求められますので、指定した保護者以外のあなたにはしようと思っても出来ません。


してみてください。

また「あんしんフィルター」がプリインストールされた機種をご利用の場合、上記のパスワーで入力で保護を解除してもアプリそのものはアンインストールできません。
「あんしんフィルター」アプリは設定登録のための道具でしかなく、登録内容はサービス側であるソフトバンクで管理登録されており、アンインストールだけではサービスの解除(制限なしの状態に戻す)にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね(´・ω・`)

お礼日時:2021/01/06 16:30

親の端末あるいはPCなどから解除しないと削除出来ない設定があるので子供の操作では削除出来ないはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!