プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年母の日になにかをあげてるんですがネタ切れなんでいつもショボイ花束と物だったんで今回は花だけにしてその分かわいくて量も大目の花を贈ろうと思います。ネットで購入したいのですがお届け指定日ができないのが多くて・・^^;どっか母の日に贈れるように指定できる通販のサイトってないでしょうか?

A 回答 (7件)

日比谷花壇は如何ですか?


http://www.hibiyakadan.com/

TOPで『Mother's Day Gift 2005』と思いっきり宣伝しています。母の日用のお花は4月27日までの注文ならば5月4日~8日までの期間内で指定できるようです。
使ったことはありませんが大手さんなので大丈夫かと思います。
カード会社からのメルマガに案内が載っていたのでチェックしていたんですよ。ご参考になれば幸いです。
素敵なお花が見つかると良いですね!

因みに私はさりげな~く母に探りを入れたところ「お花は最近お友達から分けてもらうことが多いのよねぇ」と言われ、ネタが無いっ!と焦っています(苦笑)

参考URL:http://www.hibiyakadan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんに花もらうことが多いって言われたらそれこそ渡す物困ってしまいますね笑 プレゼント何にするんでしょうか?^^
日比谷花壇いいですねー!かわいいのたくさんあります!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/04/20 00:48

先日私も贈り物の花について質問をし、ブリザーブドフラワーをオススメされました。


以前から私も好きだったんですが、その時は花束を探していたので買わなかったんですが・・・・。
お手入れも簡単で枯れないんですよ。
紅茶もセットにしたら素敵かも♪
しかし本当親へのプレゼントはネタが付きますよね(^^;)
そんなわけで私はこれからずっと花にするつもりです。
素敵なプレゼントが見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ricochet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枯れないんですか!いいですね!!参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/22 15:52

こんばんは。



私は何回も経験済みですが郵便局へ行くと地方物産などの分厚いカタログがあるんですよ。

この中で「花」を探し注文すれば結構きっちりした梱包でいいですよ。

値段もいろいろありますし地方の名産ですから花も素敵なのもいろいろあります。勿論配達指定もできますです。

是非是非郵便局へ行ってカタログを見せていただいて検討してみて下さいね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした!近くに郵便局があるので行ってみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/21 16:43

私はいただく方なのですが、「花キュー・・」鉢植えがすぐに枯れたり、当たり外れがあります。

期間中は集中するし、保障というものも付いていないし・・・。「気持ちだけありがたく頂く」ということもしばしばです。がっかりさせてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか!でも気に入ったのがあれば頼んでしまうと思います^^ありがとうございました

お礼日時:2005/04/20 00:36

「花キューピット」って、個人の花屋さんが登録している組合みたいなものでしたよね。


ネットショップが有りましたので、よろしかったら確認してみては如何でしょうか?
母の日当日の配達は、5/2の申し込み迄で締切だそうですので。

【インターネット花キューピット】
http://store.yahoo.co.jp/i879/index.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/i879/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^早速色々見てみたいとおもいます!

お礼日時:2005/04/20 00:30

 楽天は日付指定できますし、俺が利用したTOBUデパートのもできましたよ。


 花だけとお考えなら、オーソドックスに大手に注文した方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!見てみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/19 14:04

素敵なお花、お母さん喜ばれるでしょうね。


インターネットだと↓で探してみては?

参考URL:http://www2.plala.or.jp/ms/fw-shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ^^ゆっくり見たいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/19 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事