プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「目元が暗いね。実物の方がいいね。」と言われました。
私から見たら、その写真の目はいつもの自分だったので、いつも通り真顔ですよと言うと、「笑っていないからかな?」とか言われました。

つまり、笑ってない私の目は、暗いって意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • は?バカなの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/21 14:18

A 回答 (3件)

つまり、


"その証明写真の目元が暗い"
ということです。

普段のあなたの顔って
証明写真を撮影したときと寸分たがわない表情で、
証明写真のように凹凸のないペラペラしてるってわけじゃないよね。
    • good
    • 0

逆なら悪口で酷いこと

    • good
    • 0

実物の方がいいね!と言われてるのに


なんでそんなにマイナスに捉えるの!?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!