dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は男の金しか興味はありませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

金+玉にもね!!

    • good
    • 2

普通であればいいと思います。



生活ができないくらい低いのは嫌ってだけです。
    • good
    • 0

結婚を意識するなら多少はお金を気にしますが、多少です。

大部分は性格だったり趣味だったり優しさだったり、、の内面を見ますね。
単にお遊びならお金しか見ない人もいると思います。
    • good
    • 0

性格等の内面もしっかりと


見ていますよ。
    • good
    • 0

イケメンとか中身のある男性はお金以外の面を見てもらえます

    • good
    • 0

いや、、、玉にも興味があるでしょう。



玉というか、、、竿かな。
    • good
    • 1

そういう男性もいますね。


「この人からお金を取ったら何も残らないだろうな」のような人。
    • good
    • 2

男性は女の体にしか興味がないというのと同じレベルですね。


そういう人も一定数いるかもしれませんが、、、
小数派だと思いますよ。
    • good
    • 1

そういう女性も少なからずいると思います。


でも好きじゃないからそうなんだと思います。
そういう女性も好きな人にはそんなことしないと思いますよ。
    • good
    • 4

人による。


貴方の周りがみなそうという事は、あり得るし、
類は友をよぶので、
少なくともレベルは、お仲間では?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!