アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やせても顔がぷっくりするタイプです。左の写真みたいに頬がふっくらしてて、右みたいにスッキリさせるにはどうしたらいいですか?

「やせても顔がぷっくりするタイプです。左の」の質問画像

A 回答 (4件)

顔のぷっくら具合は遺伝もありますけど


むくみだったり脂肪蓄積なのだとしたら、運動したりマッサージでとれます
    • good
    • 2

それは貴方の個性ですから、他人のように同じようにすることは無理です。


ありのままの自分を受け入れて生きてください。
    • good
    • 0

右のようにショートでも短くしてゆるふあな感じの髪型にしたら髪にボリュームもでてカバーできるよ

    • good
    • 0

癌に罹る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!