プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で気になった異性にLINEを聞いたら40代でした。
私の目は節穴なんですか?

前回元彼が6歳歳上、今回狙いを定めた人は16歳歳上。
私の目は節穴か?

A 回答 (4件)

て、、、あなたはお幾つなの??

    • good
    • 0

節穴というのはどういうことですか?年上だと何か問題あるのですか?付き合った人の性格に問題があって節穴というなら分かりますがLINEを聞いているのなら最初に年齢聞けばよろしいのでは?不思議です。

    • good
    • 3

何か問題なの?

    • good
    • 2

その相手が若く見える人だったって話では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!