アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスでアパートを借りてシェアハウスを募集していたら20代の若くて綺麗な女の子がをしてきました。

一緒に暮らすことになったその子は結構露出が多く男であるこっちは困ってしまいます。

たまに夜キッチンに行くとパンツいっちょで上は裸で飲み物探しに部屋から出てきます。

あまりきれいだしスタイルも良いのでこっちが困ってしまいますが、今日の一言言ったら『私に気があるの?気にしなきゃいいじゃん』的なことを言われてそれ以上言えませんでした。

性格も良くて明るくてスタイルも良くて顔も良いのでつい許してしまっているのですが、気をつけたほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 『女の子がをしてきました。』→『女の子が募集をしてきました。』

      補足日時:2023/03/23 10:40

A 回答 (5件)

ズリネタにして毎日コシコシ頑張れ。


 相手にされない哀れな日本人よ!
 どうせ低身長日本顔ブサメン取り柄なしの陰キャなんだろ?
 諦めろ!
    • good
    • 1

気を遣いながら、手を出してみては?



相手も計画しているかもしれませんね。

ハニートラップなら色んな覚悟して行動してください。

状況を承知の上で入居したのだからある程度は男扱いに自信が有ると考えましょう、
    • good
    • 1

何を気をつけるんですか?


男だとは意識されていないようですので普通にしていてください。
変な目で見たり変な気を起こせば訴えられますよ。
    • good
    • 0

気をつけたほうがいいですね。

    • good
    • 0

好きならアタックしてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!