プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある謎の友達についてです。その人とは1年の頃友達でしたが、僕のことを見下すと時もありました。そして僕は1年の頃その人のグループに入ってたんですが馴染めず浮いてました。
そしてその人はその事を知ってたと思います。2年になり違うクラスですが合同授業が結構ありその時にその人はそのクラスでのそこまでの友達はいなかったのかよく僕と仲良くしてました。たまにバカにしてきたのが腹経ちましたがずっと仲良くしてました。
そんなこんなである時してきた質問が意味わからず、その人の質問が、今のクラスと前のクラスどっちが楽しい?でした。普通に考えて今のクラスでの僕の立ち位置は分からないと思うんですが、1年の頃浮いていたのを知ってるから少なくとも1年の時は楽しくないのは分かりますよね?
なんでこういう質問するんですかね?聞いてきた時は普通のように聞いてきましたが、浮いてる自覚あるか試してきたんですかね?

A 回答 (2件)

合同で同じになるだけでしたか

同じクラスなのかなと勘違いしてました。
あまり気にせず答えればいいと思います。
    • 0

まぁ考えすぎずに今なら今のといえばいいのではないでしょうか

今の(自分と居る)方が楽しいと思ってほしいからそう質問したのかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

今の方が楽しいと思って欲しいとはどういう事ですかね?違うクラスでたまに合同の時同じになるんですよ