アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と付き合う前にセックスしてしまいました。

相手は年上で直前でまで少し拒んでました。
お互い気持ちはあるのは知っています。

なんとなくですがそれ以来返信が遅くなりました。
僕は猿認定にされたのでしょうか。

A 回答 (4件)

マルチ投稿してますから、猿ですね!

    • good
    • 2

セックスした時点でもう付き合ってます。

    • good
    • 0

サル痘に感染した? 大変だ!


https://www.piclub.or.jp/ja/news/35786
    • good
    • 0

今からでも、告白しましょう。

そして、あなたの誠意を見せましょう^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!