プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじさんとは、ネットで知り合っていて、お互い関東圏内ではあるのですが遠距離恋愛という状況です。
私には受験が控えているのですが(現在高2)なかなか進路が定まらず、美術の予備校に通うか、大学の生物学部に行くか、文系理系すら進路が定まっていなくて、加えて高校の勉強に勉強してもついていけず、授業はわからない、塾にもついていけない、自習してもわからないことばかりで、将来どうしたらいいかわからず将来のことはなにも考えたくありません。


なので親も私の進路に悩んでいて、美術の予備校の体験に行くか行かないか、美術系の大学のオープンキャンパスに行くか行かないか、今通っている塾は辞めるか辞めないか、いろいろ親も悩んでいて、でも私が高校の勉強についていけていないので高校卒業すら怪しいからゆっくりその先の進路について親も私も考えてられない状況です。


そんな中で、私と付き合ってくれたおじさんが、私からしたら唯一の癒しです。私は中学高校と、親友と呼べるひとがいなくて、現在、高校では友達がいません。


私はブスで、アニオタで、メンヘラで、性欲の強い救いようの無い汚い人間なのですが、そんな私でも性行為してくれて、頭を撫でて「今まで会ってきた女の子の中で一番かわいい」って言ってくれて、私のオタク会話にも乗ってくれるおじさんが大好きです。


P活なんかじゃなくて、普通の女子高生がしてるみたいな、純愛です。おじさんは私を才ナホとして見ているかもしれないということは知ってます。(ネットで知り合ったんですし…)私はそれでもいいんです。私の頭を撫でて「かわいい」って言ってくれたのなんて、人生でおじさんが初めてだったんです。


もう2ヶ月ほどおじさんに会えていません。3月中旬に会える予定を作っていますが、その時会ってしまったらまた2ヶ月、もしくはそれ以上…おじさんと会えなくなってしまいます…


おじさんは私に受験が控えているということは知っている上で付き合っているのですが、また長い時間会えないと…おじさんは私に興味がなくなってしまうのかもしれないと考えてしまい、病んでしまいます…私と付き合っている間は他の女の子とはしないと言っているんですが、遠距離ですし…おじさんを束縛したくないです…


常識的に考えると、未成年が成年と付き合って性行為までしてるので、ネット以外では誰にも相談できません。


毎日おじさんに撫でられたことを思い出しながら自慰すると寂しくて泣いてしまいます…おじさんとは絶対に別れたくないです…でも変に束縛メンヘラLINE送って嫌われたくもないです…


私はどうしたらいいですか?何でもいいのでアドバイスください。本当によろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

> 私はブスで、アニオタで、メンヘラで、性欲の強い救いようの無い汚い人間なのですが、そんな私でも性行為してくれて、頭を撫でて「今まで会ってきた女の子の中で一番かわいい」って言ってくれて、私のオタク会話にも乗ってくれるおじさんが大好きです。



今は主は自尊心が低すぎてそう思ってしまうのかもしれませんが、おじさんと同じ歳になればそいつの気持ち悪さがわかると思います
    • good
    • 0

こんにちは。


先のことを考えるよりか、今 何をしなければならないか?
           そのためには、何を排除すればよいか?
”今”成すべきことを最優先にしなさい、そのことも、そのおじさんにもキチンと伝えればわかってくれるはずです、もし、解ってもらえないようならば、貴女から、きっぱりと縁を切り、”今”なすべきことに集中しなさい。
    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 0

おじさんが癒しなのはわかった。

しかし、進路は進路、それはそれ、これはこれで考えていかなきゃなりません。
勉強がそんなに好きでないなら、就職しては?
ってか、オープンキャンバスとか、とりあえず行ってくりゃいいじゃん。行ったらそこに通わなきゃ行けない決まりがあるわけじゃないのに、そんなに悩むことでもないような…。

とりあえず行ってきて、実際に見てから悩めば?
    • good
    • 0

おじさんには家庭が


あるのでしょうか?
妻や子供はいるの
でしょうか?
家庭があるなら、
あなたとの関係は、
遊びになりますよ。
もし、妻子がいないなら、
遠距離ですが
このままお付き合いを
していれば、一年後には、
あなたも18歳になり、
結婚もできるように
なりますよ。
    • good
    • 0

無理に進学しないで就職を選ぶ道はないのですか?


進学してもまた勉強についていけなくて悩むと思います。

就職すれば給料もらえますので、遠距離でもその人に会いに行けるのでは?

自己肯定感を高く持った方がいいですよ。
自信がある人の方が魅力的に見えます。
自虐ばかりしないように。辛くなりますよ。
    • good
    • 2

体験とかオープンキャンパスとか好きなだけ行けばいいでしょ。


目標が無いから進路も決まらないだけ。
将来のことをしっかり考えなさい。

おっさんとの交際は
好きにすればええと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!