アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おねしょで質問
僕は中1ですがおねしょがまだです。
自分でもおねしょが治ったらお母さんにかまってもらえなくなるかも?って思ったりもします。
でも毎晩おむつはかされて毎朝おねしょ、妹なんかとっくにおねしょなんかしないのに、恥ずかしい、とも思ったりもします。
これは体がまだ子供なんでしょうか?
性格?心?がまだ子供だからでしょうか?

A 回答 (5件)

>大きくなったら自然に治りますか?



たぶん、大丈夫
    • good
    • 0

>おむつはかせてもらうの何でわかったんですか?



毎日オムツしてオネショの投稿してたら分かるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はおねしょでも大きくなったら自然に治りますか?

お礼日時:2023/03/26 11:53

ちんちんが大きくなって毛が生え始めたらオネショも治るかも



お母さんも毛の生えた息子のおむつを替えたく無いと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむつはかせてもらうの何でわかったんですか?

お礼日時:2023/03/26 09:52

身体や性格、心がまだ子供なのではなくて


夜尿症という病気です。

病院で診察を受けてください。
    • good
    • 0

精通じゃないん?


わんちゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!