プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SANTA TOEIC をスマホで試したのですが、スマホのアプリだし、予想点数を知るには登録が必要だったりと面倒なので、PCでそのようなことができるページがあれば教えてください。できるだけ短時間で少ない問題数で予想点数を出してくれるところが希望です。

A 回答 (1件)

SANTA TOEICは無料で使えるスマホアプリですが、PCで利用できるサービスとしては、TOEIC攻略サイトの「TOEIC Sk1lls」などがあります。

こちらは一般的には有料サービスですが、無料トライアル期間がありますので、期間内に利用することで無料で予想点数を出すことができます。

また、英語学習サイトの「GlobalExam」も有名です。こちらは無料のトライアル期間はありませんが、有料プランに登録する前に無料で模擬試験を受けることができますので、そちらで予想点数を出すことができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とりあえず下のほうから試してみます。