アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクは個人の判断から二週間です

私の住んでる県は職場も買い物先もマスクしてる人が多くノーマスクは少数です

あなたの県はどうですか?相変わらずマスクしてる人が圧倒的に多いですか?

A 回答 (5件)

自分以外殆どマスクしてますね。


車を運転してる人はノーマスク増えましたけど
    • good
    • 0

新規感染者が増加に転じたので、いったん少し下がった着用率がまた上がるかもしれません。

    • good
    • 2

今の時期は、私も含め花粉対策の人も多いでしょうし


まだ、判断をするには時期相応です
杉の次は檜ですからね
    • good
    • 0

個人の判断とういうモラルによってマスク着用は常識ですね。

    • good
    • 1

圧倒的に多いですよ おそらくまだ数年かかるだろうし


例え外す人の方が多くなっても
外さない人はいつまでも外さないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!