アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『金子一馬グラフィックス女神転生黙示録』
●出版社名 アトラス
●出版年月 1999/07
●価格 2400円

という本を探しています。
色々探してみたんですが、見つかりませんでした。
どこにあるかご存知の方、いらっしゃいませんか?
新品・古本問いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イーブックスで検索したところ、絶版・重版未定作品となっていましたので、書店で普通に注文しても手に入らないと思います。

更にヤフーオークションで調べてみたところ、2件ほど見つかりましたが、片方は既に倍額近くにまで値が上がっていますので、恐らく結構な貴重品になっているのでしょう。もう片方も、残り時間が短くなれば同様に高騰するかと思われます。検索する時は「女神転生黙示録」の方が見つかりやすいでしょう。
 あと、どこにあるか、を聞くときには、せめて地域だけでも(北関東、とか、大阪近辺、とか、ネット通販限定、とか)書いておくと具体的な情報が集まりやすいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な御回答、ありがとうございました。
適切なアドバイスもありがとうございます。以後、質問時には気をつけます。
本のほうですが、やはりオークション上にしかないのでしょうね。
頼まれて探しているのですけど、非力な私では見つからないので質問してみました。
しかし、やはり本自体が稀少なんですね。
オークションに参加するか、運にかけるか・・・。迷うところですね。
ありがとうございました。

このタイトルは特殊な装丁の本なので(カバーとトビラが一緒になっている)、改装が掛けられない商品です。

なので、新品での入手だと店頭在庫のみになるので、ほぼ不可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。
初めて知った事実でした。
写真で見ただけなのでよく分からなかったのですが、特殊な装丁なんですね。
やはり運にかけるしかないのでしょうか・・・。
適切にありがとうございました。